« 旬の♪ | トップページ | 荒井洸子さんと田中裕悟さん »

2012年11月18日 (日)

LIVEと打ち合わせ

どうしてなのか・・困った事に

スマートフォンからの投稿が出来ません。。

ヘルプにも同じような質問がいっぱいで

結局、理由が分かりません・・(ノ_-。)

まぁ、そのうち修復されるのを待ちましょう。。


という訳で、写真の投稿が出来ませんが・・

週末は、雨の銀座に行って参りました。

シャンソンバーBONBONにて行われた

荒井洸子さんと田中裕悟さんのLIVEです☆

洸子さんの歌をじっくり聴くのは二度目でしたが、

久々に“歌を聴いて大号泣”しました。。

しばらく喋れないくらい・・(^-^;

歌の持つ“パワー”を身を持って感じました。

『上手い下手ではなく、私もこんな風に

何かをまっすぐに伝えられる歌い手になりたい』

改めてそう思いました。

被災地コンサートに行く前のこの時期に

大先輩から大事な事を学ぶ機会を得る事が出来、

必然の様なタイミングに感謝です!


そしてこの日は、劇団の先輩

田中裕悟さんのBONBON初出演!

身長も高く、声量もパワフルな裕悟さんは

シャンソンやスタンダードの繊細な発声や、

語るような歌い回しに挑戦しておりました。

トークでも緊張されていましたが

とても真面目に誠実に喋り・・そこへ

助けるように突っ込みを入れる洸子さん。

絶妙なバランスでした(o^-^o)

自分の初出演時も大緊張したな~と

初心を思い出させて頂きました!

アニエスさんのピアノも、

じっくり聴くとやっぱり素敵で♪

御一緒させて頂いていることが

本当に嬉しいです!!

福浦光洋さんの津軽弁シャンソンも

何度聴いても面白いし、

この日は聴けないのかと思っていた

珠木美甫さんの歌も聴く事が出来て

充実した土曜の午後でした☆

皆さま、お疲れさまでした!!


終演後は、雨の銀座から雨の渋谷へ!

こちらも劇団の先輩、家本朋子さんと

同期、阿川建一郎くんと打ち合わせでした。

皆のスケジュールの都合で

二時間足らずで解散となりましたが

内容の濃い打ち合わせとなりました♪

また改めて詳細をUP致しますが、

一足お先に告知致します。


★☆新春LIVE決定致しました!!☆★

◎2013年1月7日(金)

関内 『ライヴ・パサージュ』 19:30~

家本朋子・阿川建一郎・滝口律子・アニエス晶子(pf)


3人の共演作品は『ライオンキング』だけですが

どんな曲が組み込まれるか・・とても楽しみです♪


ぜひぜひ、2013年初LIVEにお越し下さいませ☆

« 旬の♪ | トップページ | 荒井洸子さんと田中裕悟さん »

観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬の♪ | トップページ | 荒井洸子さんと田中裕悟さん »