« Musical party御礼 | トップページ | 『青い鳥』からの~♪ »

2012年10月 2日 (火)

BONBON vol.9 御礼

御礼が遅くなりました・・・

一度UPしかけた長文を、PCの勝手な再起動で

全て消され・・そのまま多忙な日々に突入状態でした。

大変失礼いたしました。。m(_ _)m


9月29日(土)に出演させて頂きました

銀座『BONOBON』 LIVE vol.9。

沢山のお客様にお越し頂き、無事に終了致しました。

皆さま、ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたでしょうか・・?

今回、舞台人や演奏者で客席が華やかで・・☆

お客様もお耳の終えた方ばかり・・・無論、緊張。。

まぁ、そうでなくても毎回緊張しますけれど(笑)

飛び込みで演奏して下さった皆さまと、

出演者で終演後の一枚♪

右から、フルート奏者の千装智子さん。

劇団の先輩、家本朋子さん。

BONBONのマダム、元SKDの珠木美甫さん。

LIVEの相方、劇団同期の阿川建一郎くん。

いつも素敵な音色のピアニスト、アニエス晶子さん。

舞台やLIVEでご活躍、多岐川装子さん。

写真には写っていませんが、

東宝ミュージカル多数出演の池谷祐子さん、

今度のLIVEでご一緒する、某男性歌手Aくんも

歌って下さいました♪

皆さまと一緒に素敵な音楽を共有でき、

と~っても贅沢な時間でした!

本当にありがとうございました☆

↑写真では分かりにくいかもしれませんが、

今回、『おぉぉ~!』と会場を沸かせた、

アニエスさんの新ネタ(?)!!

あるフレーズだけ、左手でピアノを弾きながら

譜面台に置いたハーモニカを右手で吹くという、

なんとも凄い技です!!


店主の福浦さんに『楽しかった!』とお言葉を頂き、

嬉しいを飛び越えて、安堵しました。

新曲の多い今回も頑張って良かった・・!

私自身も楽しい時間を過ごさせていただいた事に

心から感謝、感謝です。

皆さま、ありがとうございました!!!


自分へ出したダメをしっかり踏まえた上で、

ベクトルはもうすっかり次のLIVEです。

☆10月21日(日) 恵比寿 アートカフェフレンズ

☆11月3日(祝) 水道橋 東京倶楽部

11月末には、被災地コンサートに伺います。

詳細はまたお知らせ致しますが、

いづれも19:30スタートです!

どちらもかなり色濃い内容になる予定・・!

どうぞ宜しくお願い致します♪

« Musical party御礼 | トップページ | 『青い鳥』からの~♪ »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Musical party御礼 | トップページ | 『青い鳥』からの~♪ »