« BONBON vol.9 御礼 | トップページ | 嬉しい差し入れ☆ »

2012年10月 7日 (日)

『青い鳥』からの~♪

ミュージカル『青い鳥』を観てきました!

メーテルリンクの不思議な世界観も、

曲も振り付けも懐かしかった。。

実は、生徒ちゃんの初舞台です。

そして今、教え子が着ている衣装・・

そのタグに私の名前が書いてあるという(笑)

偶然にしては嬉しい事実も。

激しいダンスは勿論、チビソロも台詞もあって

私も着ていた衣装で頑張ってるかと思うと

感慨深いモノです☆

『青い鳥』

写真は、ご一緒した元SKD 夏稀りささんと、

元ふるさときゃらばん 多岐川装子さんと。

お二人はBONBON にも出演されている

素敵なプレイヤー仲間です♪

それにしても、怪しくて美しすぎな夜の女王…

シモさん健在でした(^o^ゞ!!


そして夜は・・マチネ観劇ご一緒しました

夏稀りささんのLIVEへ!

六本木『IZUM』という、素敵なJAZZ BARです。

美味しいお酒をいただきながら

フラメンコとシャンソンを堪能致しました♪


『青い鳥』

楽しい一日をありがとうございました!!

« BONBON vol.9 御礼 | トップページ | 嬉しい差し入れ☆ »

観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BONBON vol.9 御礼 | トップページ | 嬉しい差し入れ☆ »