« 『青い鳥』からの~♪ | トップページ | 藤沢にて♪ »

2012年10月15日 (月)

嬉しい差し入れ☆

とっても嬉しい差し入れが届きました☆

音楽家必須、ザ、医療品!

マスクひと冬分、サージカルテープ沢山。

シンガーには必要なアイテムです!


マスクは安に予想出来るかと思いますが、

包帯などを留めるサージカルテープ・・・

これは伴奏者さんなどにお渡しする、コピーした楽譜を

貼り合わせ製本するのにダントツ一番良いのです!

普通のテープだと切れたり劣化しやすいのですが

サージカルテープはとっても丈夫です。

音大の売店でいつも購入していたので、私・・・

てっきり音楽用品かと思っていました。。

劇団を離れ再び必要になって、真っ先に

YAMAHAや山野楽器に買いに行きましたが

売っている訳がない。。(笑)

暫くして、ニチバンという会社に行きつき

医療品だと気付きました・・音大卒業後何年も経って。


そんなこんなで、今こうして医療関係の方から

音楽家必須のモノを御好意で頂きまして。。

絶対に使うものだから本当に嬉しい!

心から感謝いたしますm(_ _)m

ありがとうございました!!

« 『青い鳥』からの~♪ | トップページ | 藤沢にて♪ »

いただきました♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『青い鳥』からの~♪ | トップページ | 藤沢にて♪ »