« 嬉しい差し入れ☆ | トップページ | 恵比寿へ!! »

2012年10月17日 (水)

藤沢にて♪

藤沢で歌って参りました(o^-^o)

湘南パートナーズさんの30周年記念パーティーで

40分ほどのステージをさせて頂きました!

皆さまに喜んで頂けて、本当に嬉しいです。

歌い手冥利に尽きる、拍手と御感想を頂き

今まで歌ってきて良かった・・

これからも歌い続けよう・・

そう思わせて下さったステージとなりました。

担当の皆さま、湘南ホテルの皆さま、

そしてそしてお客様方!ありがとうございました!!


ステージ後にいただいた、海老のオムライス♪

とっても美味しく頂きました。

御馳走さまでした!


さて、いよいよ10/21(日)は恵比寿アートカフェフレンズ

『4Voice LIVE』です!!

ガッツリどっぷり練習に打ち込みます。

出演者一同、まだまだ必死ですが

面白いものが出来てきています♪


御予約、お待ちしておりま~す☆

« 嬉しい差し入れ☆ | トップページ | 恵比寿へ!! »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

yuuさま

いつもお越し頂きありがとうございます☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません!
コメント受付にして間もなくの頃で、設定が上手くいっておりませんでした・・m(..)m

もう御存じかもしれませんが、洋野町公演は11/25(日)15:00~の予定です!

はじめまして、いつもブログ拝見しております。
質問なのですが、出演情報で岩手県でのコンサート、HP上では「11/24(土)」となっていますが、このブログでは「11/25(日)」となっています。
どちらの日程が正しいのでしょうか?
こちらへの返信ではなくて結構ですので、お知らせいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい差し入れ☆ | トップページ | 恵比寿へ!! »