« 恵比寿へ!! | トップページ | 東京倶楽部LIVE »

2012年10月23日 (火)

『4voices Live』御礼

『4Voices Live』無事に終了致しました!

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。。

またもや長文作成中真夜中にPCがフリーズ・・

今回はUP出来そうです・・大変失礼致しました。


何より先に、お越し頂いた沢山のお客様に

心から感謝いたします!

久々にお会いできた友人や後輩、

FB を見て飛び込みで来てくれた方、

いつもお越し下さる皆さま、

遠方から足をお運び下さった方

全ての皆さま、本当にありがとうございました!

『4voices Live』御礼

開演前、岩本やよいちゃんと。

開演直前…いや、自分の出番直前まで

いっぱいいっぱいで迎えた本番でしたが、

お客様の笑顔と拍手、笑い声に励まされました!!


『4voices Live』御礼

一部は阿川建一郎くん構成演出の

映画音楽大メドレー!

20曲以上のあらゆるジャンルの映画音楽を

一気にまとめ上げました。

因みに衣装のテーマは『アカデミー賞』(笑)

日本だけでなく世界的に有名な曲も多くて

中国で生まれ育ったお客様も喜んで頂け、

改めて嬉しく思いました!

『4voices Live』御礼

二部は岩本やよいちゃん脚本演出の音楽劇!

彼女の演出作品出演は二作目ですが、

稽古から本番まで、苦しみもありつつ(笑)

でもでも本当に楽しいんです♪

人間の深層心理を読み取り、

面白いネタとして音楽とともに作品にする。

本当に凄いな~!!

また是非、やよい作品に参加したいです☆


『4voices Live』御礼

今回、制作的な面倒な仕事全般を

自ら引き受けてくれた岩波輝くん。

本当にありがとうございました!

彼の歌詞と音の遊び方、歌声の操り方、

本当に尊敬致します!

彼の本領が発揮されるLIVEは毎月のように

都内どこかでありますので是非、

お聴きになってみて下さいね!!


『4voices Live』御礼

そして、この方のピアノなくては始まらない

アニエス晶子さん!

今回も沢山のムチャ振りをしてしましましたが、

快く引き受けて下さり楽しそうに弾いて下さる・・

いつもいつも本当にありがとうございます!!

受付をして下さったNさん、

アートカフェフレンズのスタッフの皆さま、

リハーサル場所でお世話になったKさん、

打ち上げを開催して下さった方々、

沢山の皆さまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!


さてさて、またもや頭は次回LIVEへ!

内容もガラリと変えての内容です☆

SAXの松山真寿美ちゃんと

四季同期のGuest vocal石川ちひろちゃんの

美女お二人をお迎えし、

少し大人の雰囲気でお届けしますo(^o^)o

11/3(祝)水道橋「東京倶楽部」

御都合よろしければ是非お越しくださいませ♪

« 恵比寿へ!! | トップページ | 東京倶楽部LIVE »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

TOMOさま

楽しんで頂けて嬉しいです!
アカデミーショーも音楽劇も(笑)、稽古から本番まで大変だったけれど本当に楽しんで過ごしました。
あのBOYさんなら、きっと穏やかに許してくれていると思いますよ。

素敵な,そして楽しいライブでしたね。良質な音楽に接するとパワーがもらえます。

そうですか,第一部のコンセプトはアカデミー賞だったんですね~開演前に,岩波君に「ボーイさん!」と言ってしまいました。(もちろん,冗談でですが。)悪いことしちゃったな…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵比寿へ!! | トップページ | 東京倶楽部LIVE »