« 10月21日(日)は♪ | トップページ | 『Miss Sigon』 »

2012年9月 5日 (水)

横浜で歌う♪

本日の歌のお仕事は・・

横浜中華街近くの某ホテルにて、

45分ほどのステージでした!

横浜で歌う♪

会場のお客様方に楽しんで頂けいたら嬉しいです!

ミュージカルから美空ひばりさんまで

様々なジャンルの曲を歌いましたが

最後に会場の方々と一緒に大合唱したのが

とっても嬉しくて楽しかった!

横浜で歌う♪

ホテルの音響担当の方には

危機を助けていただきました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

大同生命の皆さま、この度もお世話になりました!!


今月は様々な歌の現場が次々とやってきます!

しっかり準備して臨みたいと思います♪

« 10月21日(日)は♪ | トップページ | 『Miss Sigon』 »

公演後記」カテゴリの記事