« 横浜で歌う♪ | トップページ | 10/21 チラシ完成☆ »

2012年9月 9日 (日)

『Miss Sigon』

ミスサイゴン

大好きな作品のひとつ『Miss Sigon』を観てきました!!

学生来の友人、吉川恭子ちゃんが出演しております。

ベトナム戦争中の混乱した世の中を

露出激しい衣装でしっかり生きていました!

本当に本当にスゴい作品です…

演出が新しくなってもやっぱり号泣でした。

オケピには何度か仕事でご一緒させて頂いている

SAX のO ちゃんも。

音色がセクスィーで素晴らしかった~♪

エレン役の木村花代ちゃんも、

ブレない歌声とお芝居で存在感を出してました!

年明けの大千秋楽まで、

全国の皆さまに感動を沢山伝えて来てください!!

ミスサイゴン


千秋楽前日のマチソワ公演後だったのに、

ご飯付き合ってくれた恭子、ありがとう!

バーニャカウダ美味しかった~御馳走さまでした♪

« 横浜で歌う♪ | トップページ | 10/21 チラシ完成☆ »

観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜で歌う♪ | トップページ | 10/21 チラシ完成☆ »