« BONBON vol.8 御礼 | トップページ | お寿司♪ »

2012年9月 1日 (土)

お年寄りの前で

都内某所、ディサービス施設のお祭りで

お年寄りの方々の前で歌ってきました。


70歳~100歳の方が対象でしたので

唱歌からミュージカル、昭和の歌、

宝塚がお好きな方がいらっしゃるとの事で

『すみれの花咲く頃』など

6曲程を予定して行きました。

他には『故郷』『』や『上を向いて歩こう』

など、皆さんが御存じそうな曲を選びましたが

ジーっと聞いている方、

泣きながら聞いて下さる方、

一緒に歌って下さる方、

色んな方がいらっしゃいましたが

喜んで頂けていただけていたらいいな。。

嬉しい事にアンコールをいただき、

『青い山脈』を初めて歌いました。

懐メロ番組を良く見ていて良かった~!!

その年代にそった曲をもっと勉強したいと思いました。


このような機会をいただき、ありがとうございました!

今後も、子供たちやお年寄りの方々の前で歌う機会を

どんどん増やして行きたいと思います!


« BONBON vol.8 御礼 | トップページ | お寿司♪ »

公演後記」カテゴリの記事