« 本番前には… | トップページ | BONBON vol.9 御礼 »

2012年9月26日 (水)

Musical party御礼

関内“ライヴ・パサージュ”LIVE!

『ミュージカルライヴパーティー vol.1』

終了致しました~m(..)m


月末の平日というお忙しい中

関内までお越しくださいましたお客様、

皆さま本当にありがとうございました!!

初のパーティーライヴでグダグダな面もありましたが

『楽しかった!』というお声をいただき、

心から心から、嬉しく思いました・・(ToT)

Musical party御礼

↑↑↑・・一部顔無しな写真です。。

急な企画にもかかわらず、

4名の参加者が快く歌って下さいました!

ここに写っていない出演者の方も・・

皆さん、ありがとうございました!!

楽しかったです☆

そして・・・

様々な無茶振り、急な曲変更などなど、

全て坦々と対処して下さったピアノのアニエスさん。

今回も素晴らしい音色と素早いハプニング処理・・

安心してお任せし、いつも頼りっぱなしです。。

本当にありがとうございます!

Musical party御礼

自分の反省・・・

練習して臨んだ曲と、急に決まった曲の

完成度が違いすぎるっ!!

当たり前なのかもしれませんけれど・・

でも、、

でも、、やっぱり出来なかった事は悔しいので

こういう急に歌う事になった場合は

もっと冷静に色々対処しつつ歌うべし。。

他にも沢山ありますが、今回の反省点をすぐさま生かし

すぐに次の練習へ取り掛かります!

29日(土)はまた少し違うプログラムなので

パーティーにお越し下さった方も、そうでない方も

ぜひ、銀座BONONへ足をお運びくださいませ♪

« 本番前には… | トップページ | BONBON vol.9 御礼 »

公演後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本番前には… | トップページ | BONBON vol.9 御礼 »