« 京王プラザで | トップページ | 本番前には… »

2012年9月16日 (日)

パサージュLIVEの内容

9月25日の関内パサージュLIVE、

趣向が少し変わりましたのでお知らせいたします。

『ミュージカルライブパーティー♪vol.1』

【日時】
記念すべき第1回目開催は差し迫りますが
9/25(火) 19~21時予定 open18時半

【会場】
「ライブ★パサージュ」
〒231-0041
横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
※JR関内駅北口よりイセザキモール方向徒歩約3分
(吉田橋交番となり、1Fはカメラのミヤマ商会)
045-261-2685
090-3213-6417(蛯沢)


【趣旨】
ミュージカル界などの芸術家たちが集い、
お酒を楽しみつつ披露しあい、
芸術感覚を刺激しあう場としたいです!
またお互いの情報交換の場所としてもOK。


【参加資格】
・諸々の大人の事情が関る為、秘密が厳守できる方。
・プロとして音楽活動をしているか、その経験がある方。
またはそれに準ずる方。
・歌い手だけでなく楽器演奏家の方も是非!
オペラの方も是非!
・曲はなるべくミュージカル系でお願いします。
・もちろん聞きにいらっしゃるだけでも大歓迎です!


【参加費】
3000円 (ワンドリンク、おつまみ付き)
※追加メニューもリーズナブルです。


【進行】
阿川建一郎 滝口律子 アニエス晶子(pf)

・楽譜を持参していただき、ピアノでの演奏。
曲数などは要相談。
・曲や順番もなるべく被らないように致しますので
事前に曲を教えてください。
・出来れば楽譜を前もってken_agawa6@yahoo.co.jpに
添付してお送りください。無理なら当日でも構いません。
・流れで飛び込み参加も可能ですが、
構成・人数によっては次回に見送らせて頂く事も
あるかと思います。ご了承ください。
・ハンドマイク、照明あり。

今回ご都合がつかなくても、定期的に開催する予定ですので是非ご参加くださいね!


参加希望の方は下記までご連絡くださいませ。

ken_agawa6@yahoo.co.jp

宜しくお願い致します!

« 京王プラザで | トップページ | 本番前には… »

出演情報☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京王プラザで | トップページ | 本番前には… »