« ゆるキャラ大集合♪ | トップページ | 花火大会!! »

2012年8月 9日 (木)

献血しました!!

献血しました!!

高校生以来の献血しました!!

…まぁ、、十数年ぶりね(笑)


もちろん献血手帳の存在も

大学進学と共にどこへ紛れたのか分からない。。

でも・・・

『前回は・・岩手県での献血でしたね!』

なんと、献血データが残っていたんです。

ビックリした~!!

新しい献血カードも発行してもらいました。

この血が誰かの命を救うかもしれないし、

自分が怪我や病気をしたら、

もしかしたら返ってくるかもしれない。

再び、これからも続けて行こうと思います♪

« ゆるキャラ大集合♪ | トップページ | 花火大会!! »

心と体」カテゴリの記事