« 伴奏あわせ | トップページ | BONBON vol.8 御礼 »

2012年8月25日 (土)

一人カラオケ

平日のまだ安い時間帯によく

ひとりカラオケで練習します!

昨日も一時間半ほど練習したのですが

指定した機種の部屋がここしかなく・・

一人カラオケ

広すぎてまったく落ち着きません。。

隅~っこに楽譜を広げ、

いつものように同じ歌を何度も練習!


途中、歌わずに歌詞と向き合っている静かな時

突然よそ見しながら店員さんが入ってきて

死角にいた私が

『・・え?』

と声を出したら、驚いた様子で

『・・?!・・失礼いたしました!!』

と出て行きました。

こっちがビックリだわよ~(≧0≦)

誰もいないと思って入ってきたみたです(笑)

部屋、広すぎですから。。


« 伴奏あわせ | トップページ | BONBON vol.8 御礼 »

稽古日記!」カテゴリの記事