« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の8件の記事

2012年8月28日 (火)

BONBON vol.8 御礼

BONOBON vol.8 無事に終了いたしました。

お忙しい中、沢山のお客様にお越しいただき

本当にありがとうございました!!


今回は気付くと初めて挑む曲が多くて、

歌詞もさながらその難易度の高さに

正直、練習していて選曲を後悔した瞬間も・・

でも、やって良かった。。

今までならば喉の使い方の配分を

100%全力で歌ってしまっていましたが

今回は絶対に最後までもたないと気付き

今更ながらペース配分を考えて歌う事を学びました。


共演の阿川建一郎くん、相変わらず良いお声で!

シャンソンやフランス歌曲などのフランス語は

ぜひ沢山の方に聞いて頂きたいです。

ピアノのアニエス晶子さん、

今回もとっても素敵でパワフルな音色した!

いつもありがとうございます!

BONBON 御礼


BONBONの珠木さんと福浦さん。

今回もあの曲に涙し、津軽弁に笑い、

やっぱりお二人の歌はステキでした!


BONBON 御礼

次回、BONBON出演は9月29日(土)です!

また、色んな事にチャレンジしたいと思いますので

皆さま、是非お越し下さいませ♪

2012年8月25日 (土)

一人カラオケ

平日のまだ安い時間帯によく

ひとりカラオケで練習します!

昨日も一時間半ほど練習したのですが

指定した機種の部屋がここしかなく・・

一人カラオケ

広すぎてまったく落ち着きません。。

隅~っこに楽譜を広げ、

いつものように同じ歌を何度も練習!


途中、歌わずに歌詞と向き合っている静かな時

突然よそ見しながら店員さんが入ってきて

死角にいた私が

『・・え?』

と声を出したら、驚いた様子で

『・・?!・・失礼いたしました!!』

と出て行きました。

こっちがビックリだわよ~(≧0≦)

誰もいないと思って入ってきたみたです(笑)

部屋、広すぎですから。。


2012年8月24日 (金)

伴奏あわせ


昨日は27(月)BONBONの伴奏合わせ。


伴奏あわせ

私もこの時点ではまだ必死・・。

あと数日、もがきます!!


今年のLIVE予定も次々に決まっております。

徐々にお知らせさせていただきますね♪

2012年8月19日 (日)

花火大会!!

世田谷区たまがわ花火大会!!


世田谷区たまがわ花火大会!!

毎年のようにYちゃん夫妻が場所取りした所に

お邪魔させていただいています☆

いつもありがとう!!

川崎市の花火大会も同時に開催されるので

後ろを見ても花火が見られます♪


うちわとビール、美味しいつまみと共に

目の前のド迫力大パノラマ花火を

ギャーギャー言いながら堪能しました!


あ~、楽しかった!・・美しかった!!

2012年8月 9日 (木)

献血しました!!

献血しました!!

高校生以来の献血しました!!

…まぁ、、十数年ぶりね(笑)


もちろん献血手帳の存在も

大学進学と共にどこへ紛れたのか分からない。。

でも・・・

『前回は・・岩手県での献血でしたね!』

なんと、献血データが残っていたんです。

ビックリした~!!

新しい献血カードも発行してもらいました。

この血が誰かの命を救うかもしれないし、

自分が怪我や病気をしたら、

もしかしたら返ってくるかもしれない。

再び、これからも続けて行こうと思います♪

2012年8月 8日 (水)

ゆるキャラ大集合♪

頭にスカイツリー・・おしなり君。

ゆるキャラ大集合♪

千葉のチーバくん!

ゆるキャラ大集合♪

深谷市のふっかちゃん!耳が・・ネギ。。

ゆるキャラ大集合♪

そして、いま大人気!熊本のくまモン。

ゆるキャラ大集合♪

でも、、なんか瞳がコワィ。。

2012年8月 6日 (月)

礼華青鸞居

外苑前で中華をいただきました!

『礼華 青鸞居』

れいかせいらんきょ

と読むそうです。

上海蟹を初めて食べさせていただいたお店で、

中華の油や辛辛なイメージは全く当てはまらず

何を食べてもお味が上品なのです。


礼華青鸞居

マンゴーのデザートがとっても綺麗でした。


とっても美味しかったです!

御馳走さまでした♪


2012年8月 5日 (日)

茶の菓

LIVEで差し入れ頂きました!

『茶の菓』

すご~く美味しかったです♪


実は以前は抹茶が得意ではなかったのですが

このような美味しい抹茶モノをいただいたり

抹茶カフェで飲みやすいモノを御馳走になったりして

最近、大丈夫になりました♪

茶の菓


ありがとうございました!!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »