« 一人カラオケ | トップページ | お年寄りの前で »

2012年8月28日 (火)

BONBON vol.8 御礼

BONOBON vol.8 無事に終了いたしました。

お忙しい中、沢山のお客様にお越しいただき

本当にありがとうございました!!


今回は気付くと初めて挑む曲が多くて、

歌詞もさながらその難易度の高さに

正直、練習していて選曲を後悔した瞬間も・・

でも、やって良かった。。

今までならば喉の使い方の配分を

100%全力で歌ってしまっていましたが

今回は絶対に最後までもたないと気付き

今更ながらペース配分を考えて歌う事を学びました。


共演の阿川建一郎くん、相変わらず良いお声で!

シャンソンやフランス歌曲などのフランス語は

ぜひ沢山の方に聞いて頂きたいです。

ピアノのアニエス晶子さん、

今回もとっても素敵でパワフルな音色した!

いつもありがとうございます!

BONBON 御礼


BONBONの珠木さんと福浦さん。

今回もあの曲に涙し、津軽弁に笑い、

やっぱりお二人の歌はステキでした!


BONBON 御礼

次回、BONBON出演は9月29日(土)です!

また、色んな事にチャレンジしたいと思いますので

皆さま、是非お越し下さいませ♪

« 一人カラオケ | トップページ | お年寄りの前で »

公演後記」カテゴリの記事