« 石巻高校吹奏楽部定期演奏会! | トップページ | 石巻写真 »

2012年7月 2日 (月)

獅子奮迅!

第48回石巻高校吹奏楽部定期演奏会

『獅子奮迅』。

7月1日、無事に終える事ができました。

全国の皆さまからお預かりした御支援と

本当に沢山の方たちの御協力のもと、

その全ての方々の思いと共に

精一杯歌わさせて頂きました。

一言で表すなら『感謝』しかありません!

心から・・ありがとうございました!!


少しづつ写真や目の当たりにした光景など

アップして参りますが、

まずは本番直前のメンバー写真から。

左から、金平真弥ちゃん、笹倉舞ちゃん、

福井昌一さん、友石竜也くん、私。

獅子奮迅!!

定演ポスターは、部員の子がデザインしたのだそうです。

本当に凄い!!格好良い!

獅子奮迅!!

終演後、顧問の武田先生を囲んで。

獅子奮迅!!

そして、引退のせまっている3年生と。

獅子奮迅!!

プログラムなども実行委員が影の努力で制作し、

素敵なデザインのこの寄せ書き色紙も

生徒さんが作ってくれました!


終演後のレセプションで集合写真。

獅子奮迅!!

いろっっんな事を感じて、精一杯歌って、

いっぱい笑って、大きな感動をいただいて・・

今回は絶対に泣かないと決めて伺ったのに

やっぱり涙を流してしまったけれど、

とても意義のある経験をさせて頂きました。

石巻高校の皆さまと、町の皆さま方、

遠方からも観に来て下さった方々、

全ての人に楽しんで頂けていたなら、

そして、応援して下さる方々と私たちの思いが

歌声にのって石巻の皆さまに届いていたなら、

心から、心の底から嬉しく思います。


まずは皆さま、お疲れさまでした!

少しずつ色々とアップしていきます!

« 石巻高校吹奏楽部定期演奏会! | トップページ | 石巻写真 »

公演後記」カテゴリの記事