« 明日です♪ | トップページ | 『BONBON』vol.8・9 »

2012年7月28日 (土)

パサージュLIVE御礼

御礼が遅くなりましたm(_ _)m

関内パサージュLIVE、無事に終了いたしました。

お暑い中、しかも平日のお忙しい中、

仕事後、遠方から、本番後、稽古の合間・・・

沢山のお客様にお越しいただき

心から、心から感謝致します!!

本当にありがとうございました!


会場には目の肥えた、耳の肥えた方々ばかりで、

緊張も半端なく・・いくつかミスが・・大反省。。

でも進行するにつれ、肝が据わり出し(・・?!)

皆さんのあたたかい拍手や眼差しに支えられ

自分らしく歌えたのではなかな・・と思います。


ゲストで歌って下さった、LIVE仲間・・

岩波輝くん、岩本やよいちゃん!

お忙しい中、駆けつけてくれてありがとう!!

また、今回は沢山のSecret飛び入りゲストの方々とも

夢の共演をさせていただきました!

それもこれも、相方の阿川建一郎くんの

長年培ってきた人望なんだと思います。

皆さま、お疲れのところ本当にありがとうございました!

そして、ゲストSAXの松山真寿美ちゃん、

アコーディオンのえびさわなおき君、

ピアノのアニエス晶子さん!

皆さん本当に素敵な音を奏でて下さり

どんなに助けられているか・・!

特に、今回は真寿美ちゃんと初共演。

前々からSAXが欲しかった曲に

大人の音色を加えて下さり、

歌っていて本当に気持ち良かった♪

アニエスさん、えびさわ君、真寿美ちゃん、

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します☆

さて、阿川くんとの同期LIVE、

次回出演は銀座BONBONです!

・8月27日(月)

・9月29日(土)

いづれも19:00OPEN、

①19:30~ ②20:45~ ③22:00~

3stage通してご覧いただけます。

改めて詳細はまたUPさせて頂きますね!

お花

今回のパサージュLIVEにおきまして

御協力下さった皆さま、

いつも応援して下さる沢山の方々、、、

全ての方々に感謝致します。

ありがとうございました!!


« 明日です♪ | トップページ | 『BONBON』vol.8・9 »

公演後記」カテゴリの記事