« 地鶏! | トップページ | 軍艦か!? »

2012年7月22日 (日)

感謝コンサート

昨日、いつもお世話になっている塾体育館にて

石巻での被災地公演感謝プチコンサートを

させていただきました!

土曜クラスの中でのLIVEでしたので

今回は小学校123年生とその親御さん対象でした。

子供たちと父母さんたちの歌もあって、

こちらが癒されたりして。。

子供たちが一生懸命歌っているだけで

それだけで感動を貰います!


メンバーは、福井昌一さん、友石竜也くん、

笹倉舞ちゃん、安達星来ちゃんとご一緒♪

ミュージカルナンバーを中心に、

全員で、デュエットで、各ソロで・・・

女性デュオなども歌わせいただき、

メンバーのステキな歌も聴くことか出来て楽しかった☆

皆さん、お手伝いしてくれたスズキちゃん、

ありがとうございましたm(_ _)m♪


帰り自宅を済ませた、福井さん、舞ちゃんと。

“ヨッシャ~打ち上げじゃ~♪”な雰囲気ですが、

私はすぐさま26日LIVEのリハへ・・・。

やっぱり夏は毎年バタバタです(^^;)


LIVE詳細はこちら↓↓

http://ritsuko-t.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/7-956c.html

« 地鶏! | トップページ | 軍艦か!? »

公演後記」カテゴリの記事