« Nakanotti | トップページ | 紫陽花を見に♪ »

2012年6月 4日 (月)

南房総へ

南房総へ行ってきました(o^-^o)


まずはトケ・・とけ・・土気で初ゴルフ!

ショートコースでしたが、十分な運動量でした。

打ってはクラブをしまい、バックをかついで歩き、

またクラブを出しては打って、

またしまってかついで歩く・・・

その合間に日焼け止めをヌリヌリ。

思ったより大変だったけど、超楽しかった~!

スコアは、確か、、72だったかな??

必死すぎて途中で書けなくなって。。

でも、良き先生に教わったので、

大惨事にはなりませんでした!・・たぶん。

南房総へ

宿の宴会では美味しい食事とお酒を♪

南房総へ

海が一望できる露天風呂でのんびり・・

南房総へ

わたくしの温泉旅行の傾向として、

二次会では最後まで飲み明かし

相部屋では深く眠れない性質ですが・・

この日は割と早く力尽き、爆睡。。

初ゴルフの心地よい疲労感のおかげですね~(*^-^)

南房総へ

今年も楽しい旅行に御一緒させていただき、

ありがとうございました!!

« Nakanotti | トップページ | 紫陽花を見に♪ »

日常♪」カテゴリの記事