« 南房総へ | トップページ | ショートコース×2 »

2012年6月 9日 (土)

紫陽花を見に♪

先日の『明日の力』公演に

鎌倉のお客様がいらっしゃいました。

紫陽花のお話をし、やはり行きたくなって

誕生日間近に行って参りました♪

紫陽花を見に♪

紫陽花寺で有名な“明月院”。

雨、しかも五分咲きくらいにもかかわらず、

傘をさした観光客でいっぱいでした。

紫陽花を見に♪

この時期だけのハナショウブも見事!

紫陽花を見に♪

丸い窓の向こうに立っているのは

・・私です( ̄▽ ̄)/

紫陽花を見に♪

鎌倉駅近くの干物屋さん店頭で

七輪での自由試食をいただき、

すっごく美味しくて・・缶ビール欲しかった(笑)

紫陽花を見に♪

けっこう寒くて雨に濡れながらでしたが、

それはそれで梅雨の旅なので・・

楽しかったし、良き思い出ですね!

« 南房総へ | トップページ | ショートコース×2 »

日常♪」カテゴリの記事