« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の6件の記事

2012年6月27日 (水)

石巻稽古!!

石巻稽古!!

稽古終りに・・このポーズ。

何のテンションかよく分かりませんが

おそらく動物っぽいです(笑)


石巻でも元気に公演したいと思います!

2012年6月23日 (土)

ショートコース×2

ショートコース、二回まわって来ました!


御一緒させて頂いた方にアドバイスを頂きながら

どんどん楽しくなっていってます!

年齢関係なく楽しめるスポーツに出会えので、

せっかくだから老後も楽しめてるといいな~。


お誘い頂いてありがとうございました!!

ショートコース×2

気になるのは日焼けだけです・・(笑)

2012年6月 9日 (土)

紫陽花を見に♪

先日の『明日の力』公演に

鎌倉のお客様がいらっしゃいました。

紫陽花のお話をし、やはり行きたくなって

誕生日間近に行って参りました♪

紫陽花を見に♪

紫陽花寺で有名な“明月院”。

雨、しかも五分咲きくらいにもかかわらず、

傘をさした観光客でいっぱいでした。

紫陽花を見に♪

この時期だけのハナショウブも見事!

紫陽花を見に♪

丸い窓の向こうに立っているのは

・・私です( ̄▽ ̄)/

紫陽花を見に♪

鎌倉駅近くの干物屋さん店頭で

七輪での自由試食をいただき、

すっごく美味しくて・・缶ビール欲しかった(笑)

紫陽花を見に♪

けっこう寒くて雨に濡れながらでしたが、

それはそれで梅雨の旅なので・・

楽しかったし、良き思い出ですね!

2012年6月 4日 (月)

南房総へ

南房総へ行ってきました(o^-^o)


まずはトケ・・とけ・・土気で初ゴルフ!

ショートコースでしたが、十分な運動量でした。

打ってはクラブをしまい、バックをかついで歩き、

またクラブを出しては打って、

またしまってかついで歩く・・・

その合間に日焼け止めをヌリヌリ。

思ったより大変だったけど、超楽しかった~!

スコアは、確か、、72だったかな??

必死すぎて途中で書けなくなって。。

でも、良き先生に教わったので、

大惨事にはなりませんでした!・・たぶん。

南房総へ

宿の宴会では美味しい食事とお酒を♪

南房総へ

海が一望できる露天風呂でのんびり・・

南房総へ

わたくしの温泉旅行の傾向として、

二次会では最後まで飲み明かし

相部屋では深く眠れない性質ですが・・

この日は割と早く力尽き、爆睡。。

初ゴルフの心地よい疲労感のおかげですね~(*^-^)

南房総へ

今年も楽しい旅行に御一緒させていただき、

ありがとうございました!!

2012年6月 2日 (土)

Nakanotti

先日のNakanottiお別れランチ。

Nakanotti

チーム16階じゃなくなったけど、

今もなお仲良しなメンバーと一緒に

彼女とのお別れを惜しみました。。

まずはママ業、頑張ってね☆

2012年6月 1日 (金)

紫陽花♪

大好きな紫陽花が今年も咲きました。

東京のど真ん中でもこんなに綺麗!


咲きました♪

六月・・自分の誕生月はちょっと嬉しい♪

今日は祖母の誕生日です。

86歳、おめでとう!!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »