« 震災復興支援コンサート『明日の力』御礼 | トップページ | ゴルフバッグ »

2012年5月30日 (水)

ヤクルトvs日ハム

神宮へお誘い頂きました!

ヤクルトvs日ハム

宮本&稲葉2000本安打のイベントもあり!

・・て、選手には詳しくないのですが、

オメデタイ雰囲気を堪能しました!

ヤクルトvs日ハム

女子二人でビールを飲みはじめ、

テンションも良い感じに♪

ヤクルトvs日ハム

ヤクルトは歴史的な連敗更新中でしたが、

凄~く楽しめた試合でした。

ありがとうございました!!

« 震災復興支援コンサート『明日の力』御礼 | トップページ | ゴルフバッグ »

スポーツ」カテゴリの記事