« 『BONBON』vol.7 御礼 | トップページ | ヤクルトvs日ハム »

2012年5月28日 (月)

震災復興支援コンサート『明日の力』御礼

東北震災復興支援コンサート『明日の力』、

沢山の方々の御協力とご支援をいただき、

満員御礼で終える事ができました。

お越し頂いた沢山のお客様、

チャリティーコンサートに御協力下さいまして

本当にありがとうございました!

お陰さまでチャリティーグッズの売り上げも良く、

御協力頂いた皆さまに感謝致します!


皆さまからお預かりした大切な御支援と御気持ちは

被災地石巻コンサートにてしっかりとお届けして参ります!

出演者一同、心を込めて歌わせて頂きます!

ひとりでは出来る事が限られるけれど、

みんなで心一つにやれば大きな事が成し得る、

改めてそう実感した復興支援コンサートとなりました。

チャリティーコンサートという事で

派手な演出や凝った構成こそありませんでしたが、

会場全てのお客様に私たちの思いが伝わり、

楽しんで頂けていたなら、とても嬉しく思います。

会場には7月に伺う石巻高校の吹奏楽部顧問の先生、

この春卒業し関東に進学した生徒さん達もいらっしゃいましたが、

緊張とはまた違った、何か説明の出来ない感じを覚え

身の引き締まる思いでした。

ラストの曲ではステージにも出できて頂きまして・・

そんな時に歌詞がクダクダ。。(泣)

みんな感極まった・・という事で、どうかお許しください。。


今回のコンサートでは、本当に沢山の御支援をいただきました。

会場に足を運んで下さったお客様はじめ、

スタッフの方々、チャリティーグッズ販売の方々、関係者、

全ての皆さまに心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

明日の

舞台裏にて:笹倉舞ちゃん、金平真弥ちゃんと。

明日の

出演者全員:

福井昌一さん、金平真弥ちゃん、私、笹倉舞ちゃん、友石竜也くん

明日の


子供の出演者、楊琴奏者:林敏さん、

石巻高校の卒業生と武田先生と御一緒に


明日の

終演後、スタッフさんも一緒に!

撮影は、稽古から本番の様々な事に動いて下さった

瀧田蘭丸くん。

彼にも大きな感謝を・・ありがとうございました!

« 『BONBON』vol.7 御礼 | トップページ | ヤクルトvs日ハム »

公演後記」カテゴリの記事