« 金環日食 | トップページ | 『BONBON』vol.7 御礼 »

2012年5月24日 (木)

いよいよです!

気がつくと五月が終わりそう・・

忙しいと時はあっという間に過ぎます。。

ブログにUPしたいことは沢山あるのですが

またゆっくりと・・(^-^;


大変ありがたい事に、おかげさまで

『明日の力』のチケットは完売いたしました。

ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございます!

震災復興に御協力下さり、心から感謝いたします。


さて、本番2本をいよいよ明後日に控え

ひとりで気ばかりが焦っている今日は

BONBON 伴奏合わせ!

・・の後、

レッスンお二人!

・・の後、

自分の練習!

でした。

一日3つの仕事をこなす事もあるので

そんなに大変ではないのですが、

さすがに声かれました~・・(笑)

でも今が踏ん張り時!

頭の中は昼夜20曲以上の歌詞でいっぱい。

ちょっと変な刺激を受けたら

色んな感情と共に溢れてこぼれてしまいそう(汗)

なんとかもってくれ~・・私のツルツル脳よ!

写真は、昨日の稽古

・・・と、

稽古後の親睦会。

出演者全員揃いました!!

出演者、関係者、全ての思いが

沢山のお客様に届きますように。。


いよいよです!


明日は最終通し稽古です!


« 金環日食 | トップページ | 『BONBON』vol.7 御礼 »

稽古日記!」カテゴリの記事