« いよいよです! | トップページ | 震災復興支援コンサート『明日の力』御礼 »

2012年5月27日 (日)

『BONBON』vol.7 御礼

『BONBON』vol.7 滝口律子ソロLIVE、

無事に終了致しました。

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

いつも応援して下さる方々、

遠方から来て下さった方々、

初めていらして下さった方、

お仕事の合間に来て下さった方々、

同業者の皆さま!・・他、

足を運んで下さった全ての方々に感謝いたします!


ピアノは、素敵な音色のアニエス晶子さん。

色んな事を安心してお任せしちゃって、

いつもありがとうございます!!

また、今回は3人の男性ゲストをお迎えし

それぞれデュエットさせていただきました。

・・オトコとっかえひっかえ、、なんて贅沢(笑)!

岩波輝くん、山添功くん、モラーヌ門下さん、、

皆さま、私の無茶ブリにお付き合い下さって

本当にありがとうございましたm(. .)m

一回のLIVEでこんなに何人もの男性と歌えるなんて

後にも先にも、そう無い事ですので(笑)

貴重な経験をさせていただきました!

それぞれに表現、声質などは違いますが

ご一緒すると“ソコ”が面白い!

上手い方々と歌える幸せを感じました。

あ~・・・楽しかった♪


岩波くんはなんと訳詞もされるのですが、

今回は彼の作詞した“ボクはおもちゃ”という曲を

わたくし、ご本人の前で歌わせて頂きました!

皆さまから『良い曲ね~』との御感想を頂き、

とってもとっても嬉しかった!

詞に何かしら共感や感動できないと

歌おうとはなかなか思えないものです。

でもこの歌は、詩がジワジワと入り込んで行き

曲とじっくり向き合っていると

自然とフレージングやイメージが出来ていきました。

あっ君(岩波くん)、歌わせてくれてありがとう!


私の事情で恐縮でしたが、

夜にはチャリティーコンサートも控えていたため

無意識にサクサクと進めてしまったかもしれません。

MC下手がいつにも増して口数少なかった様な・・。

でも、“BONBON”の福浦さん、珠木さんはじめ、

共演者、お客様も皆さまが理解して下って

大変ありがたかった・・心から感謝いたします。

皆さま、本当にありがとうございました!


BONBON御礼

岩波輝くん、わたくし、アニエス晶子さん、山添功くん、

モラーヌ門下さんは、顔出しNGです☆


終演後、お帰りのお客様から

『これから川崎に向かいます!』

と嬉しい言葉を頂きました。

“BONBON”と“明日の力”をハシゴして下さる・・・

とても励まされました!

私が“BONBON”を後にする時も

『頑張ってね~!』

と、皆さんから声援とパワーをいただき

沢山の感謝を胸に川崎へ向かう事ができました!


« いよいよです! | トップページ | 震災復興支援コンサート『明日の力』御礼 »

公演後記」カテゴリの記事