« さくら祭りです! | トップページ | 2012 小杉さくら祭り御礼 »

2012年4月 5日 (木)

“BONBON”Vol.6 御礼

御礼がすっかり遅くなってしまいました。。

先日の“BONBON”LIVE、

年度末のお忙しい中お越し下さいまして

本当にありがとうございました!!

アニエスさん、えびさわ君、Secretさん、

“BONBON”の珠木さん、福浦さん、

お世話になりました!

今回も御一緒できて楽しかったです♪

以前御一緒した岩波輝くんも

飛び入りで歌って下さいました!

ボンボン


春の歌からシャンソン、ミュージカル、

ブラックな替え歌、POPS、ミュージカル・・・

今回も様々な曲を選んでみましたが、

お楽しみいただけたでしょうか??

今回もギリギリの状態での本番で

反省がいっぱいで・・・

でも、皆さまのあたたかい眼差しの中で

楽しく歌わせていただきました。

次回“BONBON”は二度目のソロLIVE、

5月26日(土)14:00~、お昼の出演です!

詳細はまたUP致します。

皆さまの御予約、お待ちしております!


差し入れにいただいた

“食べられるト音記号”♪

可愛い~(≧∇≦)

ありがとうございました!!


« さくら祭りです! | トップページ | 2012 小杉さくら祭り御礼 »

公演後記」カテゴリの記事