« “BONBON”Vol.6 御礼 | トップページ | 始まりました!! »

2012年4月 6日 (金)

2012 小杉さくら祭り御礼

2年ぶりに開催された

“小杉さくら祭り”。

主役の桜は開花したばかりで

ちょっぴり残念な桜並木でしたが

お天気は良かったので救われました☆

私たちのSHOWに足をお運び下さった皆さま!

今年も沢山のお客様にお越し頂き、

本当に嬉しくて幸せでした。。

ありがとうございました!

昨年の今頃を思い出すと

胸が締め付けられます。

こうしてまた“さくら祭り”のステージに

立てている事、立たせて頂いている事に

心から“感謝”です。。


毎年お声を掛けて下さる行委員会の皆さま、

今回もお世話になりました!

Photo


共演者のみんな、ありがとう!!

凄く良い時間を過ごさせて頂きました。

外の桜は見頃ではなかったけれど、

こんなに素敵なお酒を頂きました!

可愛すぎ・・・。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。

暫くは飲まずに眺めていたいと思います(笑)

ありがとうございました!

« “BONBON”Vol.6 御礼 | トップページ | 始まりました!! »

公演後記」カテゴリの記事