« 入籍しました。 | トップページ | 『震災体験に学ぶ』 »

2012年3月16日 (金)

お寿司大好き~

大好きなお寿司を御馳走になりました!

かなりのこだわりを持った大将が

新鮮で珍しくて上品なおつまみを

次々に出して下さり、

どれもこれもが本当に美味しくて

終始唸りっぱなし。

お寿司屋さん

大好きな茶碗蒸しの上に

雲丹&とびっ子がのってます。

嗚呼、なんて美しい!

にぎりのシャリは嬉しい“小さめ”で、

ネタにはお味が付いているのですが

それがまた絶妙なバランス♪

言うまでもなく『大満足!』でした。


美味しいものは心を豊かにしてくれますね。

本当に幸せな時間でした。

ありがとうございます!!

御馳走さまでした。

« 入籍しました。 | トップページ | 『震災体験に学ぶ』 »

いただきました♪」カテゴリの記事