« クランハート | トップページ | お寿司大好き~ »

2012年3月15日 (木)

入籍しました。

以前から“LOVE”な人たちが

相次いで入籍のニュース。

お、おめでとうございます!!

これからも陰ながら(?)そっと応援します。

・・・私も今年あたり、

電撃入籍で周りを驚かしたいです(笑)

な~んてね・・(≧∇≦;)


さて、ホワイトデーの昨日

皆さまの愛を沢山頂いて

歌って踊って喋っての楽しい練習をし、

美味しい鍋とお酒で癒され、

終始笑顔いっぱいの一日でした♪

今年はプライベートの時間を

大切にしようと思います!

・・・

夕方の地震による地元の津波と

3時間後の関東の大きな揺れには

一時ヒヤリとしましたけれど

大きな被害にならなくて安心しました・・。


写真は以前にいただいた“きのこの山”

地方のお土産お菓子って

みんなでワイワイ食べると

更に美味しいですね♪

御馳走さまでした!

きのこの山

さ・・音取りに暗譜、歌詞の確認・・

やる事いっぱいだぞ、っと!

« クランハート | トップページ | お寿司大好き~ »

日常♪」カテゴリの記事