« 多岐川装子さんLIVE | トップページ | 銀座『BONBON』vol.6 »

2012年3月 6日 (火)

大峯麻友さんLIVE

元宝塚歌劇団、宙組初代組長

大峯麻友さんのLIVEに行って参りました!

歌もトークも本当に楽しかった♪

ピアノもパーカッションもベースも

皆さん楽しんでらしたのが客席にも伝わってきました。

男役・・しかも年配役のイメージが大きかったので

本当のお姿は華奢で可愛くて、正直おどろきました!

スレンダーな、列記とした、素敵な女性でした

(当たり前ですね・・大変失礼しました。。)


実は私も憧れていた時が一瞬ありまして(笑)

その頃の気持ちを思い出し

懐かしくてあったかい気持ちになりました。

天海祐希さん、真矢みきさん、一路真樹さん、他

今芸能界で活躍されている沢山のジェンヌさんが

まだ現役でバリバリ男役だった頃です。

高校の修学旅行が広島・関西で

大阪近辺で一日自由行動がありました。

そこでどうしても宝塚の劇場に行きたくて

休演日の水曜にもかかわらず

同じ班の友達を無理やり付き合わせて

宝塚まで行ったのを思い出しました。

そこで、お稽古帰りっぽいジェンヌさんに

一緒にお写真撮っていただいたんです。

田舎の女子高生のただのミーハー。

(嗚呼、我が青春の一頁)

・・・なんと、そのお方が

LIVEにいらしていました!

なんという事でしょ~~!!

いつもお世話になっている方がご紹介して下さり

ご本人とお話しさせていただきました。

感激!ありがとうございました!!


めったにこんな事はしないのですが

お写真を撮っていただいたお方、

彩苑ゆきさんと

大峯麻友さんと

御一緒に一枚撮っていただきました!!


大峯麻友live

う、嬉しい(≧∇≦)

舞台に憧れていた頃の初心を思い出しました!

また近々宝塚のステージを観たいな~♪

lLIVEにお誘いいただきまして、

ありがとうございました!

« 多岐川装子さんLIVE | トップページ | 銀座『BONBON』vol.6 »

観劇日記☆」カテゴリの記事