« 仙台岩切児童館コンサート | トップページ | 大峯麻友さんLIVE »

2012年3月 3日 (土)

多岐川装子さんLIVE

多岐川装子さんのソロLIVEで

恵比寿へ行って参りました!

会場にはピアノのアニエス晶子さんや、

歌い手仲間の岩波輝くん、

他にも沢山の歌い手さんや舞台人、

それをいつも応援して下さる方々など、

顔なじみもいっぱいでした!

装子さんはミュージカル俳優さんですが、

LIVEではカンツォーネの方というイメージ。

でも、今回はタンゴをたっぷりと歌っていらして

ボリュームのある素敵なLIVEでした!


ピアノは昨年末に御一緒した金益研二さん。

ヴァイオリンは長岡聡季さん。

ここに、飛び入りの方が沢山歌ってらして

なんとも贅沢な時間に。

凄かったのが、ピアノの連弾!!

いつも伴奏して頂いている、

アニエス晶子さんと金益さんのセッション連弾に

長岡さんのヴァイオリン、

装子さんの歌も再び加わって、

最後は大大大盛り上がりでした!

本当に贅沢な演奏!!

会場全部を惹きつけた、もの凄い演奏でした。

こんな素敵な時間を作られた装子さんが

一番すごいと思います。

お疲れさまでした!!


テーブルで御一緒だった皆さん、

ありがとうございました!

やっぱり皆でワイワイ飲んで音楽を堪能する・・

こんなに楽しい事はないですね♪


お誘い頂きまして、

本当にありがとうございました!

« 仙台岩切児童館コンサート | トップページ | 大峯麻友さんLIVE »

観劇日記☆」カテゴリの記事