« 新春セミナーコンサート | トップページ | 鰤しゃぶ♪ »

2012年2月 5日 (日)

沖縄!

劇団同期、友人Aの結婚式参列のため

沖縄へ行って参りました!

結婚も沖縄もチョ~嬉しい半面、不安も大きく・・

何が“不安”ってレンタカーの運転!

助手席はナビをナビしてくれる吉川恭子ちゃん。

彼女なしではこの旅は出来なかった・・(≧。≦)


運転の緊張から少しほどけた頃、空腹に気付き

高速SAで遅い昼食!

早速、沖縄そばとキリンフリーをいただきました♪

沖縄


数年ぶりに会ったAのお式はとってもあったかく、

・・・超感動!

『初めて会った頃はまだお互い音大4年生だったな・・』

な~んて思う間もない程、入場から即ダメでした。。

前日にリハしていたにも拘らず、最初から号泣。

2月3日は大好きな御婆さまの結婚記念日だそうで、

どうしてもその日に結婚したかったんだって。

・・・その話でまた号泣。。ステキすぎる!

幸せをいっぱい、い~っぱい分けて貰いました☆

沖縄

海の見える素晴らしい会場で、

素敵な参列者の皆さんと御一緒にお祝い出来て

本当に幸せな気持ちになりました♪

おめでとう、A.!・・本当におめでとう!!


今回、観光は少ししか出来ませんでしたが

沖縄を十分堪能しました!

可愛いシーサーとたわむれて、、

沖縄

首里城で奇跡の一枚・・シーサーと恭子と私。

沖縄

レンタカーを返却後の那覇空港では

“運転お疲れ”ORIONビール&ソーキそば!

沖縄

短い旅だったけれど、

とってもとっても楽しかった~♪

お天気は良くなかったけれど、

沖縄パワーをた~っくさん貰いました!

恭子、貴女が一緒で本当に良かった!ありがとう!

A、結婚式呼んでくれてありがとう!お幸せに~!


« 新春セミナーコンサート | トップページ | 鰤しゃぶ♪ »

友達∮」カテゴリの記事