« U ターンラッシュ | トップページ | 新年会② »

2012年1月 5日 (木)

新年会①

4日の新年早々、階段から転げ落ちそうになりました。。

マスクと大きなストールで足元が見えず、

階段を踏み外し一回転っΣ(゚д゚lll)!!

・・で止まったから大事には至らずでした。

今年の厄はこれで落ちたかな(^-^;?

ダウンコートに守られたのか、両足に打ち身だけで

大きな怪我はありませんでした。

皆さまもどうぞお気を付け下さい。。


さて、この日は銀座の素敵なカラオケ店にて

2012年最初の新年会に参加しました!


潮留付近でお仕事されている方々中心の

お喋り&美味しいお料理とお酒の会でしたが、

後半は知らぬうちに曲がどんどん入って

何故か歌いっぱなし。

でも楽しかった♪


皆さん、本年も宜しくお願い致します!


« U ターンラッシュ | トップページ | 新年会② »

日常♪」カテゴリの記事