« フランス料理♪ | トップページ | 沖縄! »

2012年1月31日 (火)

新春セミナーコンサート

コンパッソ税理士法人新春セミナーの

コンサートで歌わせていただきました。


実はコンパッソさんの旭事務所でも津波の影響を受け、

大きな被害があったそうです。

復興支援をテーマとしたこのセミナー、

参加者が500名様以上いらして

会の最初にコンサートでしたので大変緊張致しました。

でも、被災地を思う気持ちはお客様も一緒だと

心を込めて全5曲を歌わせていただきました。

Img_9139


セミナーのメイン講演は、

楽天名誉監督の野村克也さん。

生でボヤキを聴けて、感激!

控室が御一緒だったのですが、

顔を合わせる機会がなくて残念でした。。


懇親会では嬉しい出会いもありました!

セミナーに参加されていたお客様の中に、

私の故郷、岩手県洋野町ご出身の方がいたのです!

しかも、結構近い地域の方。

『コンサートを聴いて、もしかして・・と思って。』

と、声を掛けて下さいました!

都会で頑張る同郷者とお話できて、

とても励まされたひと時でした!


今回お話を頂いたコンパッソ税理士法人の皆様、

大変お世話になりました。

とても良い経験をさせて頂き、

ありがとうございました!


« フランス料理♪ | トップページ | 沖縄! »

公演後記」カテゴリの記事