« 同期&同い年 | トップページ | 六本木“瀬里奈” »

2012年1月11日 (水)

結婚式

今年初のおめでたい行事!

劇団の後輩で、飲み&歌仲間の

海田暁子ちゃんの結婚式に参列致しました!

会場は『同窓会?』って程、

劇団関係者の多い事!

披露宴の受付をしていて

懐かしい方々の多さにビックリでした(笑)

みんな喜びも声も大きく、式も披露宴も大盛り上がり。

そんな芸達者な皆さまの中で余興を仰せつかった

わたくし達、Song&Danceチーム。

“真面目にやってるのに笑われる!”を狙いとし、

本当に大爆笑をいただきました。

さすが、色濃いダンサーたち!!

本当に幸せそう二人をみていると、

2012年が自分にとっても良い一年になりそうな

そんな気持になりました☆

朝のリハーサルからお式、受付、披露宴、二次会まで、

丸一日かけての新年イベントでしたが、

その夜は幸せな気持ちでグッスリ眠れました!


お二人さん!お幸せに~~♪♪


« 同期&同い年 | トップページ | 六本木“瀬里奈” »

友達∮」カテゴリの記事