« 新年会① | トップページ | 同期&同い年 »

2012年1月 7日 (土)

新年会②

四月に赤羽会館で歌わせて頂きます。

震災直後から避難所をまわって足揉みをし、

被災者の方々が自分たちでも出来るようにと

活動されているボランティアの方々の

『被災地復興記念講演』に

参加させて頂ける事になりました。


この日はお声掛けして頂いた方のお招きで

紹介してくれた友人たちも一緒に

鍋を囲んで顔合わせ新年会。

新年会

手作り蒸し鍋がとっても美味しくて

野菜だからという安心から

た~っくさん頂いちゃいました。

新年会

お得意という絶品ナポリタンも作って頂いて♪

身体のケアーについても教えて貰って、

勿論、震災後の活動についても

色々とお話しを伺いました。

とても有意義な時間を過ごさせて頂き、

ありがとうございました!

講演の4月22日(日)、

心を込めて歌わせて頂きます!


« 新年会① | トップページ | 同期&同い年 »

いただきました♪」カテゴリの記事