« 初詣 | トップページ | フランス料理♪ »

2012年1月28日 (土)

高知尾純くん

週末に歌っておりました所で

素敵な伴奏をして下さっていた

高知尾純くんです。


実は今月いっぱいでこの現場の演奏が中止になり、

私はこの日が最後の出演でした。

最終日の伴奏が高知尾くんで、

音色を変えたり、アレンジや“調”まで変えてくれて(汗)

とっても楽しく演奏できました!


スタッフの皆さま、

聴きに来て下さった沢山のお客様、

ありがとうございました!

何故かまたすぐお会いできる様な気がしていますので、

その時まで、どうか皆様お元気でお過ごしくださいね!


« 初詣 | トップページ | フランス料理♪ »

公演後記」カテゴリの記事