« 忘年会・其の五〜家飲み編〜 | トップページ | 忘年会・其の六 »

2011年12月19日 (月)

ディナーショー

初めて東京會舘へ行って参りました!

『珠木美甫 Xmas Dinner Show』で♪

銀座BONBONでお世話になっている

珠木さんのディナーショー、とっても素敵でした!

お誘い頂き、本当に感謝致します。

同じテーブルの皆さまとも、楽~しく

シャンパン&ワインをシコタマいただき

楽しい時間を御一緒させて頂きました。


Dinnerもとっても美味しく・・・☆


ディナーショー

『オマール海老のジュレサラダ仕立てと

海の宝物のカクテル』


ディナーショー

『昆布締めした真鯛のロティに

シトロンヴィネガーの香りをのせて』

ディナーショー

『黒毛和牛リブロースのローストビーフ』

などなど!

お食事の後は、いよいよショータイム!

ディナーショー

珠木さん、格好良かった~!

『かえらんちゃよか』ではやっぱり泣かされました。

ダンサーのMarinaさんも美しくて♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!

ディナーショー


珠木さん、関係者の皆さま、

素敵なショーをありがとうございました!

お疲れ様でした!

« 忘年会・其の五〜家飲み編〜 | トップページ | 忘年会・其の六 »

観劇日記☆」カテゴリの記事