« 本日BONBON です♪ | トップページ | 2012♪ρ( ^o^)b_♪♪ »

2011年12月30日 (金)

歌い納め

12月28日、銀座BONBON

年末のお忙しい時にもかかわらず

BONBONへお越しいただいた皆さま

本当にありがとうございました!!

写真は初めて御一緒させて頂いた

ピアニストの金益研二さん。

大変お世話になりました!

BONBONへ遊びにいらしていた、

多岐川装子さん、山口恵利佳さんも

カンツォーネを歌って下さいました!

Special Secret Guestさんも飛び入りして

皆様に盛り上げていただき、感謝いたします!

BONBONの福浦さん、珠木さんのシャンソン、

何度聴いても良いです♪♪


来年、BONBONは3月29日(木)に

出演させていただきます!


そして、歌い納めの昨日12月29日は

とある事務所さんの忘年会で

横浜のホテルにて歌わせて頂きました!

中華街のネオンも美しく、

ステージから振り返ると

横浜ベイブリッジと海が一望!

素敵な歌い納めとなりました!

お呼び頂き、ありがとうございました!


今日はこれから実家の岩手に帰ります!

荷造り、まだ終わらない。。。

【お詫び】

バタバタの年末で、

結局、年賀状作成が間に合いませんでした(泣)

だから、という訳でもありませんが、

今年は震災などで喪中の方もいらっしゃるので

今回は頂いたお年賀にお返しする事に致しました。

本当ならばお世話になった皆さま全員に

新年の御挨拶をしたい所ですが

何卒ご了承頂ければと思います。

来年もまた、変わらぬご愛顧のほど

宜しくお願い申し上げます。


« 本日BONBON です♪ | トップページ | 2012♪ρ( ^o^)b_♪♪ »

公演後記」カテゴリの記事