« ツリーたち☆ | トップページ | 忘年会・其の弐~吉田幸助さん~ »

2011年12月 2日 (金)

忘年会・其の壱

師走に入り、今年も残す所あと一カ月ですね!

年々、あっという間に時が過ぎて行きます。

実は先月半ば過ぎ、

今年一回目の忘年会がありました。

忘年会其の壱

都内某所の素敵なお店♪

前菜も名物サラダもみんな美味しくいただきました。

もちろんワインも♪


忘年会其の壱

このスープが特に美味しかったです♪


忘年会其の壱

メインに“東京カット”のこのお肉!

美味しかった~☆

・・が、半分でギブでした(≧。≦;)

悔しいぃ。。


ワインも進み、とても楽しい時間でした♪

御招待いただき、ありがとうございました!


今年一年、お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!

« ツリーたち☆ | トップページ | 忘年会・其の弐~吉田幸助さん~ »

いただきました♪」カテゴリの記事