« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の19件の記事

2011年12月30日 (金)

歌い納め

12月28日、銀座BONBON

年末のお忙しい時にもかかわらず

BONBONへお越しいただいた皆さま

本当にありがとうございました!!

写真は初めて御一緒させて頂いた

ピアニストの金益研二さん。

大変お世話になりました!

BONBONへ遊びにいらしていた、

多岐川装子さん、山口恵利佳さんも

カンツォーネを歌って下さいました!

Special Secret Guestさんも飛び入りして

皆様に盛り上げていただき、感謝いたします!

BONBONの福浦さん、珠木さんのシャンソン、

何度聴いても良いです♪♪


来年、BONBONは3月29日(木)に

出演させていただきます!


そして、歌い納めの昨日12月29日は

とある事務所さんの忘年会で

横浜のホテルにて歌わせて頂きました!

中華街のネオンも美しく、

ステージから振り返ると

横浜ベイブリッジと海が一望!

素敵な歌い納めとなりました!

お呼び頂き、ありがとうございました!


今日はこれから実家の岩手に帰ります!

荷造り、まだ終わらない。。。

【お詫び】

バタバタの年末で、

結局、年賀状作成が間に合いませんでした(泣)

だから、という訳でもありませんが、

今年は震災などで喪中の方もいらっしゃるので

今回は頂いたお年賀にお返しする事に致しました。

本当ならばお世話になった皆さま全員に

新年の御挨拶をしたい所ですが

何卒ご了承頂ければと思います。

来年もまた、変わらぬご愛顧のほど

宜しくお願い申し上げます。


2011年12月28日 (水)

本日BONBON です♪

今年も残すところ4日…!!

実は年内に済ませたいことが

まだまだあったりして。。

もう三日間で良いので、

猶予が欲しいです!!!

今晩は今年最後のライブです!

年末のお忙しい時期とは思いますが、

お時間ありましたら是非、

銀座BONBON にお越し下さい♪


因みに、定期が戻ってきました(*ToT)

ご心配いただいた皆さま、

ありがとうございました!

2011年12月27日 (火)

定期、その後、、

定期、受け取れませんでした。。


一日スイカで乗車し、仕事帰りに

落としたであろう東急の駅に行ってみると

確かに定期は届いておりました。

が、定期を購入した東京メトロの駅に既に送ったとの事。

『では、取りに行きます!』

・・と、切符なしで東急の改札を入れて貰い、

その駅へとんぼ返り。

東京メトロ改札内の落し物室を訪ね、

細かく事情を話すと・・

奥に届いているか確認に行く駅員さん。

『これで、また今から定期で動ける♪』

と、一安心していました・・・・が、

『まだ届いてませんね~』との事。

・・・・はぁぁぁ~??

東急の駅ではもう届いてる様な話だったのに、

だからとんぼ返りで取りに行ったのに、

ど~ゆ~事~?!


どうやら、鉄道会社が違うと

まず会社を通して手続きをし

諸々寄り道がいっぱいあって

届くまで時間がかかるんだそうで。


・・それ、何で先に言ってくれないかな~~??

そのまま都内某所まで移動しなければならず、

降りた駅の改札でまた最初から説明し、

その時はそのまま出してくれたものの

帰りはスイカで戻りました。。

これ、タライマワシと違う?

定期の拾得物って、引き取るまでに

『お時間かかるんで。』では困るんじゃ!?

何だかな~・・・って感じだけど、

まぁ、見つかっただけ有難いです!!

おとなしく駅からの連絡を待つ事にします。。

でも早く受けとりたい。。。


2011年12月26日 (月)

ありがとう・・・!

昨夜、定期を落としました。。

様々な事で頭がいっぱいで、

気付いたのは今朝でした。。。


でも、ありました!

これから取りに行ってきます。

届けて下さった、優しいお方!

どなたか存じませんが、

ありがとうございます(泣)!!

2011年12月25日 (日)

☆Merry Christmas☆

撮り溜めた今年の“Xmas”を全部UP!

ツリー2

ツリー1

ツリー1

ツリー1

ツリー3

ツリー3

ツリー3

ツリー3

ツリー1

ツリー2

ツリー2

サンタ

ツリー2

ツリー3

ツリー2

ツリー1

皆様、素敵なXmasを過ごされましたか?

2011年12月22日 (木)

冬至

冬至

風邪をひかないように

カボチャと柚子湯で

気合(?!)を入れる。

どうか、喉を菌からお守りください!!

クリスマスプレゼント

可愛いOさんの手作りお菓子です(o^-^o)

思いがけずいただいちゃいました!


クリスマスプレゼント


心のこもったプレゼントを貰うと

嬉しいモノですね♪

ありがとうございました!!


世間はもうすぐXmasか~。

皆さま、素敵なクリスマスを☆☆☆

2011年12月20日 (火)

忘年会・其の六

そろそろ、予定された忘年会も終盤!

この日のメニューは

日頃お世話になっているライブ仲間と

いつも応援して下さるお方と

アンコウ鍋を囲みました!

忘年会

楽しい話題は尽きることなく、

雑炊まできれいに平らげ、

日本酒四合瓶二本空け、

心もお腹も大満足な会となりました!


大切な仲間と、暖かい食事、、、

何でもない日常が

一年前は当たり前の事と思っていたけれど

・・そうじゃないと分かった2011年。

すべての“絆”に心からの

『感謝』です!

2011年12月19日 (月)

ディナーショー

初めて東京會舘へ行って参りました!

『珠木美甫 Xmas Dinner Show』で♪

銀座BONBONでお世話になっている

珠木さんのディナーショー、とっても素敵でした!

お誘い頂き、本当に感謝致します。

同じテーブルの皆さまとも、楽~しく

シャンパン&ワインをシコタマいただき

楽しい時間を御一緒させて頂きました。


Dinnerもとっても美味しく・・・☆


ディナーショー

『オマール海老のジュレサラダ仕立てと

海の宝物のカクテル』


ディナーショー

『昆布締めした真鯛のロティに

シトロンヴィネガーの香りをのせて』

ディナーショー

『黒毛和牛リブロースのローストビーフ』

などなど!

お食事の後は、いよいよショータイム!

ディナーショー

珠木さん、格好良かった~!

『かえらんちゃよか』ではやっぱり泣かされました。

ダンサーのMarinaさんも美しくて♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!

ディナーショー


珠木さん、関係者の皆さま、

素敵なショーをありがとうございました!

お疲れ様でした!

2011年12月17日 (土)

忘年会・其の五〜家飲み編〜

忘年会、第五弾!

ネイリスト☆ホリホリのhttp://ameblo.jp/nailsalon-aurora/

お宅に訪問し、お誕生会&忘年会しました♪

皆で激ウマお鍋をつつき、

美味しいお酒をいただき、

手作りデザートまで☆

楽しくて時間を忘れ、、

思い出して撮った写真が以下のモノ。

忘年会・其の五〜家飲み編〜

『マンゴートッピング杏仁豆腐』

『お猪口』

『福島産絶品スモークサーモン』

食べ合わせに疑問を感じさせる写真ですね。。


ホリホリ~☆

御馳走さまでした!

2011年12月14日 (水)

買っちゃった!

ミラノコレクション・・・

お粉です。

今年買ったメイク用品で

一番高額です。。。


でも嬉しい♪

忘年会・其の四〜お手伝い編〜

議員さんの年末パーティーに

お手伝いで参加させて頂きました!

役職はズバリ“受付助手”。

お役に立てたのでしょうか・・。

足手まといになっていないか心配ですが

またひとつ、人生勉強ができました。

忘年会〜お手伝い編〜

来年は被災地の復興が進みますよう、

どうか宜しくお願い致します!!

銀座“BONBON”Vol.5

2011ラストLIVEのお知らせです!

今年最後のLIVEは銀座“BONBON”。

この一年の集大成となるべく

お客様に感謝の気持ちを込めて、

あらゆるジャンルの曲を計画中♪

仕事納めの方も多いかと思いますが

職場で乾杯や納会の後にでも

音楽の時間を楽しみませんか(o^-^o)?


(出演)  
   滝口律子
   金益研二(Pf)
   珠木美甫 福浦光洋(店主) 


(日時) 
    平成23年12月28日(水)
     OPEN 19:00~23:30
  ①19:30~ ② 20:45~ ③22:00~      

(場所)
  シャンソンBAR 銀座『BONBON』
   〒104-0061 
   東京都中央区銀座4‐8‐13銀座蟹睦会館ビルB1
   ℡ 03-3535-335-35
    http://bonbon-ginza.jp/
 
(Charge)
   \4000

※ 定員25名と少人数の為、
  出演者またはお店へ御予約のうえ
  御来店ください。
  また、入れ替えはございませんので
  3ステージ通してご覧いただけます♪

御予約、お待ち致しております♪

2011年12月12日 (月)

忘年会・其の参

早いモノで師走も半ば、、。

あという間に時は経つもので、

大震災から9ヶ月が経つんですね。

これからも復興支援を続けようと

改めて思った11日。。。

この日、大好きな人たちと忘年会しました。

忘年会

先月の『歌・詩・唄・うた』Vol.3から二週間。

会計報告、衣装の返却、アンケート拝見、

本番のDVDをいただきました。

このメンバー、楽しすぎ!

お互いボケボケ満載で。

・・ほとんど私のような気がしますが。。

あったかく突っ込んでくれてありがとね(* ̄ー ̄*)

どんなに年を重ねても

自然に笑い声の絶えない仲間って

ありがたい存在です。


また来年も一緒に歌ってね♪

2011年12月11日 (日)

たまには…

ブログを見てくれている友人から

『最近、料理してないの?』

と、突っ込みをいただいた。

『し、してるよ~・・・たまには。』

『なかなか上手く撮れなくてさ~(^▽^;』

・・という訳で、一応、一気にUP。

ペペロンチーノとか、、

たまには…

肉じゃがとか、、

たまには…

ホウレン草と豚肉のカレーとか、、

たまには…

大根と手羽の煮物とか、、

たまには…

何でも野菜スープとか、、

たまには…


写真はイマイチ。

味はつまみ。

・・・これでいいのだ!

2011年12月 9日 (金)

いただきました♪

お客様からいただいた、

手作りのふくろう☆

いただきました♪


かわいい♪

なんだか癒されました~。


ありがとうございます!!

2011年12月 5日 (月)

忘年会・其の弐~吉田幸助さん~

今年も、都内学士会館にて

人形浄瑠璃文楽の吉田幸助さんを囲んでの

忘年会に参加させて頂きました!


吉田幸助さん

関西が拠点の文楽ですが、

日本の伝統文化がいつまでも続くよう

公の機関には応援し続けて欲しいと願います。

吉田幸助さん

人形はお染さん。

良く見ると口元に針が!

ここに袖や手ぬぐいを掛けて

嘆きの芝居をするのだそうです。

誤って指を刺してしましそう!

・・時折そんな人形遣いの方もいらっしゃるそうです。

流血しますよね・・?・・痛そう。。

吉田幸助さん

御一緒させて頂いた皆さん、

ありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします!


2011年12月 2日 (金)

忘年会・其の壱

師走に入り、今年も残す所あと一カ月ですね!

年々、あっという間に時が過ぎて行きます。

実は先月半ば過ぎ、

今年一回目の忘年会がありました。

忘年会其の壱

都内某所の素敵なお店♪

前菜も名物サラダもみんな美味しくいただきました。

もちろんワインも♪


忘年会其の壱

このスープが特に美味しかったです♪


忘年会其の壱

メインに“東京カット”のこのお肉!

美味しかった~☆

・・が、半分でギブでした(≧。≦;)

悔しいぃ。。


ワインも進み、とても楽しい時間でした♪

御招待いただき、ありがとうございました!


今年一年、お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!

2011年12月 1日 (木)

ツリーたち☆

どのツリーも個性的できれいです☆

ツリーたち

ツリーたち

ツリーたち

ツリーたち

急いでいても思わず立ち止まってしまいます。

個人的にはブルーのライトが好きです♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »