« バックコーラス | トップページ | 11/27 完売御礼☆ »

2011年11月13日 (日)

銀座『BONBON』Vol.4 御礼

御無沙汰しておりますm(_ _)m

11月最初のLIVEを終え、

今日はつかの間の一息を少しだけしました。


昨日、『BONBON』4回目の出演をさせて頂きました。

御来店いただきました皆さま、

ありがとうございました!

いつも応援して下さる方も、

今回初めて来て下さった方も、

楽しんでいただけましたでしょうか?

“BONBON”はお客様が本当に近くて、

演者はかな~り緊張しそうな空間なのですが

逆にお客様方のあたたかい眼差しに励まされ

とても楽しく歌う事が出来ます。

本当に感謝です!!


今回は各ステージ一国にテーマを絞り、

それに因んだ作曲家や作品、

ジャンルなどで構成してみました。

“オーストリア”“フランス”“アメリカ”の3国で

オペラやシャンソン、勿論ミュージカルも。

言語やジャンルが違うと発声も変わるので

声帯はフル起動でした・・。

何とか最後までもった感じ(汗)

ペース配分は随分学んできましたが、

喉を配慮した曲の構成はまだまだ要研究・・反省。

課題も出来た事ですし、

次回もまた、新しい事にチャレンジしたいと思います!


いつも面白くて泣けるステキなシャンソンを聴かせて頂いています、

“BONBON”の福浦光洋さん、珠木美甫さん。

今回の正統派シャンソンも素敵でした!


ピアノのアニエス晶子さん、

アコーディオンの海老沢直樹くん。

いつも素敵な音を奏でで下さりありがとうございます!

Dsc_0231_4

また来週の『歌・詩・唄・うた』vol.3も御一緒します♪

宜しくお願い致します。


ボンボン


さて、早速ですが次回『BONBON』出演が決まりました。

年末の12月28日(水)です!

ミュージカルから少し離れてみようかと目論見中。。

ぜひ、お越しくださいませ!


※お店の案内葉書には別の方のお名前が載っていますが、この日は“滝口律子”が出演させていただく事になりました。


« バックコーラス | トップページ | 11/27 完売御礼☆ »

公演後記」カテゴリの記事