« 『歌・詩・唄・うた』vol.3 御礼! | トップページ | 仕込み中写真 »

2011年11月30日 (水)

本番写真

27日の本番写真をやよいちゃんが送ってくれました。

そこから何枚かチョイス!


↓まず、オープニング直後かな?

女性3人、何故かめっちゃ笑ってます(≧∇≦)

歌も芝居もお人柄も・・ぼけぼけ感も

二人には毎回凄く良い刺激を受けてます!
写真


↓恭子とMusicalナンバーをデュエット。

今回は目も合わさず・・の曲だったので

お互い“泣き”も“笑い”もせずに歌えました(^-^;
写真

↓27日当日、各関係者にメールで協力を求め実現した

“恭子サプライズbirthday”計画!

彼女の誕生日は二日後の29日でしたが

会場の11月生まれのお客様方と一緒にお祝いしました!

写真

↑ケーキを準備してくれたのは、山崎弓子ちゃん。

今回も夫妻でお手伝いして下さいました!

恭子と弓ちゃんは劇団に入る前からの親友です。

サプライズ、大成功♪♪


↓前々からやってみたかったけれど、

今回初めて挑戦した、Petit Musical。

やよいちゃん作のこの作品、面白かった~♪

また、皆様に楽しんで頂けて嬉しいです!

写真

↑やよいちゃん、貴女は凄い!!

↓最後はGuestのテッシーこと手島章平くんも一緒に。

『あなたは決してひとりではない

闇の果てには輝く空 雨や風に負けず

嵐の中も顔をあげて 希望を抱いて歩こう』

写真

こうして歌える事に感謝し、

個々の思いやメッセージを込めての選曲でした。


♪たきぐちりつこ♪

« 『歌・詩・唄・うた』vol.3 御礼! | トップページ | 仕込み中写真 »

公演後記」カテゴリの記事