« 11/27 完売御礼☆ | トップページ | 本番写真 »

2011年11月29日 (火)

『歌・詩・唄・うた』vol.3 御礼!

御報告が遅くなって申し訳ありません。。

11月20日、27日に“南青山sun'”にて行いました

『歌・詩・唄・うた』vol.3 、

両日とも満員御礼で終了致しました!

ご来場下さいました皆さま、

本当にありがとうございました!!!


三回目となりました今回は、

色んなモノに挑戦できました。

偶然も兼ねた“人のつながり”と

沢山の方の御協力や御声援のおかげで

発足当時には考えもしなかった事もできました!

全ての皆さまに心から感謝、感謝、感謝です。

スタッフさん、お手伝いの方々、お店の皆さん、

機材や稽古場をお貸しいただいた方々、

いつも応援して下さる皆さま、

本当にありがとうございました。

改めて、関係者に恵まれている事を

心から感じたLIVEになりました。

そして・・本番などで皆が皆、超激多忙な中

個々の裏仕事もしっかり行い、

パフォーマンスがそれぞれに光る、

演奏&ボーカルの皆さん!

実力ある皆さんと御一緒できて、マジで幸せです☆

いつの日か、vol.4 やりたいです!


写真3
家族のような出演者写真から。

左後方、アニエス晶子さん(pf)

左前方、手島章平くん(Guest)

左中、吉川恭子ちゃん

・・・Secretさんを挟みまして、、

右中、わたくし滝口律子

右後方、えびさわなおき君(acc)

右前方、岩本やよいちゃん


『みんな皆みんな、有難いな~。。

あ~・・楽しかったな~♪』

と、二回の公演を思い起こしながら

わたくし最後の慣れない制作的なお仕事中。。

速くやらなければ、だけど少しのんびりやります(^-^;

年内、意外と予定が入ってて今頃ビックリ。

今年もまたあっという間に年越しになりそうです。。

写真2

素敵なお花や美味しそうな差し入れなどなど、

沢山いただきました。

遠方から、関東近辺でも皆様お忙しい中、

ご来場頂くだけで嬉しいんです!

その上でのお心遣い・・心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!


たきぐちりつこ♪

« 11/27 完売御礼☆ | トップページ | 本番写真 »

公演後記」カテゴリの記事