« 本番写真 | トップページ | ツリーたち☆ »

2011年11月30日 (水)

仕込み中写真

20日の小屋入り前、

お店に入って注文したは良いが

思いの他時間がかかるとの事で断念した

“KUA'AINA”のアボカドバーガー。

27日の小屋入り前にやっと食する事ができました!

本番までの活力源をここで補給!!
写真3


↓会場作りを終え、チョッと一息中の3人。


写真3


↓↓今回、関わって下さった方々の

劇団からの関係相関談を少し。

まず、下の写真にはいない方々から。

わたくしの同期であります、Sさん(Secretさん)。

Sさんと舞台のMUNEさんの繋がりから始まり、

MUNEさんが、音響の神谷さんに連絡。


神谷さんはマイクの操作は勿論、

芝居中のSEも作って下さいました!

音響さんが入り、ヘッドセットマイクだったお陰で、

ミュージカルが何倍もやりやすくなりました!

(ヘッドセットを貸して下さった桃井聖司さん、

御協力ありがとうございました!)

MUNEさんは舞台の原田昌くん(写真右)にも声を掛け

昌くんは芝居中の背景や椅子などを作って下り、

27日は本番にもついて下さいました!

20日の初日、小屋入りしようとしていた所に

偶然TAXYで通りかかった、照明の小川さん。(写真左)

窓越しに神谷さんの『チョッと照明持ってきてよ~』

という突然の声掛けを快く引き受け、

本当に照明機材を仕込んでくださり、

当日いきなり本番までやって下さいました!

その時まで照明は予定に無かったのですが、

照明効果というものは言うまでもなく!

半日の間に、、凄い、凄すぎます。。


岩本やよいちゃん(後方右)と出会ったのは数年前。

劇団を離れた後の、Sさんの紹介でした。

その後、本気(マジ)カラオケ会を介し

『歌・詩・唄・うた』1回目発足の運びとなりました!

テッシーこと手島章平くん(後方左)もSさんの紹介。

LIVE音楽仲間たちの会に呼ばれて来て、

劇団の後輩という事と、そろそろ歌いたいという事で

流れで数週間後の私のLIVEのゲストが決まりました!

吉川恭子ちゃんは(前中左)、何度も紹介していますが

私達がまだ学生の頃に受けたオーディションで合格し

全国ツアーしたMusicalからのお付き合い。

写真3

“人のつながり”って本当に面白いです。

年を重ねるにつれて、その大切さも実感します。


↓昌くん作、電車の窓。

写真2

見なれた景色に温かさを感じました☆


♪たきぐちりつこ♪

« 本番写真 | トップページ | ツリーたち☆ »

公演後記」カテゴリの記事