« 『BONBON』Vol.4 | トップページ | バックコーラス »

2011年10月22日 (土)

懇親会コンサート♪

全国有数の税理士会計事務所さんの集まる懇親会にて

ミニコンサートさせて頂きました。

会場は『マンダリンオリエンタル東京』。

噂通りとっても素晴らしいホテルでした!


こんなに広くて素敵な控室にひとり・・

なんて贅沢な楽屋でしょう。

嬉しくて発声練習頑張りすぎました・・あは。

コンサート♪

主宰団体の担当者さんに

『軽食をご用意いております。』

とは伺っていましたが・・

コンサート♪

け、、軽食~Σ(゚д゚;)???

って程、お皿いっぱいのサンドウィッチ&コーヒー!

とっても美味しくて、本番前なのに

お腹一杯いただきました♪


30分ほどの短いコンサートでしたが、

皆さま真剣に耳を傾けて下さり

その分途中から緊張感も最高に高まり、

精神コントロールの勉強になったように思います。

有難い事にアンコールをいただき、

二曲追加させて頂きました!

皆さまの日頃の、そしてこれからのお仕事において

少しでも癒しの時間であったなら幸いです。


今回も大同生命さんには大変お世話になりました。

担当者さんはじめ皆さんにお気遣いいただき、

とても気持よく歌う事が出来ました!


ありがとうございました!

« 『BONBON』Vol.4 | トップページ | バックコーラス »

公演後記」カテゴリの記事