« 銀座BONBON御礼☆ | トップページ | 東日本大震災から半年、米同時多発テロから10年 »

2011年9月10日 (土)

アフリカンな昼

浜松町にあります、アフリカ料理レストランで

東日本大震災復興支援『Charity Cafe Live』に

参加させて頂きました!


日頃アフリカを支援するNPO/NGOの方々の

『震災による甚大な被害に寄せられた

遠いアフリカからの励ましメッセージを届けたい』

そんな想いからの企画です。

お客様にアフリカのコーヒーを飲んでいただき

マラウィ大使の御挨拶、

アフリカに纏わるLIVEを観て頂きまして

その参加費から義援金を寄付させていただく、という

チャリティーイベントでした。


店内にはアフリカンな置物や楽器、壁掛けなどが沢山。


音響など贅沢は言えない環境でしたが、

勢いでなんとか歌いあげました!!

お客様も楽しんで下さって良かった♪

・・・が、、チョッと喉痛めました(汗)



今度はアフリカのビールとお料理を堪能しに

ゆっくりと行きたいなぁ。。

« 銀座BONBON御礼☆ | トップページ | 東日本大震災から半年、米同時多発テロから10年 »

公演後記」カテゴリの記事