« 横浜“イライザ”LIVE | トップページ | 銀座BONBON御礼☆ »

2011年8月11日 (木)

イライザLIVE御礼

昨日、横浜イライザLIVE

無事に終了いたしました!


急な告知にも拘らず、

沢山のお客様にいらして頂き

心から感謝いたします!


退団後、何年かぶりに一緒に歌った、

奥田久美子ちゃん。

相変わらずえぇ声でした!

劇団の後輩ながら、初の共演だった、

Guestの手島章平くん。

LIVEデビュー、おめでとうございます♪

いつも音がキラキラの素敵ピアニスト、

アニエス晶子さん。

今回も色々とお世話になりました。


他、飛び入りで一緒に歌ってくれた皆さま!

大合唱やコーラスでハモる事が出来て

心の底からから楽しかったです!!

ソロも好きですが、私はやっぱり・・

デュエットや皆で歌うハーモニー感が好きです♪

そこから生まれる、何倍にもなる『声のパワー』を

お客様にも聴いて体感して楽しんで頂きたい!

今回も音楽仲間と共に歌えて幸せでした!


このような機会をいただき、

本当にありがとうございました!


素敵なお花、ありがとうございました!

アニエスさん、奥ちゃん、テッシー、わたし。

・・・チョッとピンボケだったので、

Vocal3人で!


今日で大震災から五か月経ちました。

被災地へ向けて歌う心は変わらず、

これからも色んな曲に挑戦して参ります!

ありがとうございました☆

次回LIVEは、8月22日銀座BONBONです!

詳細はまたお知らせさせて頂きます☆

« 横浜“イライザ”LIVE | トップページ | 銀座BONBON御礼☆ »

公演後記」カテゴリの記事