« イライザLIVE御礼 | トップページ | アフリカンな昼 »

2011年8月23日 (火)

銀座BONBON御礼☆

昨日、銀座BONBONに出演させて頂きました!

本当はこのブログや、個人的メールで

ライブの御案内をさせて頂こうと思っていたのですが、

気付いた時には御予約が定員に近く

直接お会いした方以外には告知致しませんでした。

本当に有難い事です!!


客席は満員御礼m(_ _)m

毎回来て下さる方、遠方から足を運んで下さった方、

初めていらして下さった方、シンガーの方々、

お仕事を片づけて駆けつけて下さった方、、、、

全てのお客様に心から感謝致します。


今回は八月に因んで、終戦記念日企画の選曲や

もちろん、ミュージカル、シャンソン、ポップス、

メッセージを込めた様々な曲を歌わせて頂きました。

そしてGuestには、岩本やよいちゃんをお迎えしました☆

私ってばリハーサルから自分の事に精一杯で、

何度か御一緒した仲間という事に甘えて

何かと気遣いが足りずに申し訳ありませんでした。

体調が優れない中での出演、本当にありがとうございました!!

久々に一緒に歌えて楽しかったです!


ピアノはいつもお世話になっています、アニエス晶子さん☆

今回も、曲の急な変更やアレンジなどに対応して下さりm(_ _)m

かつ素敵な音を奏でて下さいました!

ありがとうございました♪

BONBONの福浦光洋さんと珠木美浦さんのシャンソン、

いつも素敵で、泣かされたり笑わせて頂いています!


自分は・・何だかいつも以上にバタバタでしたけれど、

曲を通して伝えたい事や、少し御要望に添えた選曲、

ある意味で挑戦出来た事もあって、

反省点は多かれ、何だか充実した気分です。

それも、あのBONBONのアットホームな空間で

あたたかく聴いて下さった皆さまのお陰です!

本当にありがとうございました!!

終演後、女性陣で一枚♪

左から、珠木さん、やよいちゃん、私、アニエスさん。

この度も、沢山の差し入れ、プレゼントを頂きました!!

どれもこれも、嬉しいモノばかり♪

お気遣い、心から感謝いたします。


皆さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o!!


« イライザLIVE御礼 | トップページ | アフリカンな昼 »

公演後記」カテゴリの記事