« 食べる… | トップページ | 震災から4ヶ月 »

2011年7月11日 (月)

YAYO LIVE 2011

岩本やよいちゃんhttp://ameblo.jp/yayoyayotechichi/

LIVEに行ってきました!

やよいちゃんは同じ劇団出身ですが、

お互いに劇団を離れてから出会いました。

何度も一緒に歌わせて頂いていますが

彼女のパフォーマンスにはいつも刺激を受けます!


ミュージカルは勿論、訳詞、作詞作曲オリジナル、

何でも歌いこなす彼女ってやっぱり凄い!

是非また御一緒したいな~。


ピアニストはアニエス晶子さん。

http://aco-agnes.blogspot.com/

わたくしも何度もお世話になっています☆

やっぱり繊細かつ力強いタッチで素敵でした。

ゲストの笠嶋俊秀くんも良いキャラで、

面白い選曲で楽しませて頂きました!


LIVE会場では、知ってる顔も沢山いて

軽く同窓会のようで楽しかった♪

やよいちゃん、アニエスさん、笠嶋くん

お疲れ様でした~!!


« 食べる… | トップページ | 震災から4ヶ月 »

観劇日記☆」カテゴリの記事